防寒対策用品特設ページ開設
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ご都合の良い方法を選んで、手間なくスムーズに発注を完了してください。
お客様が最も使い慣れた方法で、いつでもお気軽にご注文いただけます。
急ぎのご用件から、じっくりと内容を確認したい時まで、無理なく貴社のペースでどうぞ。
いつもと同じ作業用品をご注文のお客様には、「いつものアレを〇個」と一言で発注が完了する便利さもあります。
毎回詳細を細かく伝える手間が省け、ルーティンワークの時間を大幅に短縮できます。
発注から納品確認、社内管理まで、貴社の業務負担を大幅に軽減し確実な発注フローを実現します。
ご購入商品名が記載された専用ご注文書を提供。
工場や部署名、注文No、社員様名など、ご要望に応じた項目を記載しカスタマイズも可能です。
手書き発注書の面倒臭さ、ミスや記入漏れを軽減し確実な発注をサポートします。
納品書にはご購入商品の詳細がご注文書と同様に記載されています。
注文番号、部署、ご注文者様名の表記にも対応します。
ペーパーレス化やデータ管理を重視されるお客様には、Excel形式でのご注文提供も可能です。
Excel、PDFなどをメールでやり取りするご注文もOKです。
「在庫切れの心配」「毎月の発注作業」から解放!牧野商会が、お客様の在庫管理と定期的な補充を徹底サポート。
必要なものが「必要な時に、必要なだけ」手元に届く安心の仕組みをご提供します
営業・配達員が定期的に在庫を確認。
あらかじめ決めた上限に合わせ自動で商品を納品します。
在庫切れの心配なし。発注の手間も大幅削減。
過剰在庫のリスクも最小限に。
「毎週〇曜日」「隔週」など貴社のスケジュールに柔軟に対応。
生産計画や消費ペースに合わせた最適なタイミングでお届け。
必要な時に必要なだけ届く安心感。
補充タイミングを気にせずコア業務に集中。
お客様ごとに異なる「ちょっとしたご要望」にも真摯に向き合い、できる限り柔軟に対応させていただきます。
お客様の声に寄り添い、「困った」を解消し、スムーズで効率的な購買プロセスを実現します。
「毎回注文前に見積書が欲しい」、「注文FAXに納期目安を書いて返信してほしい」といった、お客様それぞれの特別なご要望も、どうぞお気軽にお申し付けください。
お客様の社内ルールや業務フローに合わせたきめ細やかな対応で、確認プロセスの円滑化や計画的な購買をサポートします。
長年の経験で培ったノウハウとお客様第一の姿勢で「こんなこと、できるかな?」という疑問や「こうだったらもっと良いのに」というアイデアを形にします。
お客様の業務効率化とストレス軽減のために、最善の解決策を共に考えご提案いたしました。